ランサーズは2016年4月、新サービスとなるスキルサービスECマーケット「ランサーズストア」をオープン

News

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

クラウドソーシングサービス大手のランサーズが新たなサービスをリリースした。

ランサーズストアとは?

新サービス 「ランサーズストア」 は、自身の ”得意” や ”スキル” を商品に見立てて、原則1日で完結する商品を掲載し、欲しい人はそれをカンタンに購入できるスキルサービスのマッチングECマーケット。

 

販売側=ランサーのメリット

ランサーズはこれまで、クライアントの依頼に対して要望に合わせた提案し、採用されてはじめて仕事(報酬)となる仕事方式のみだった。今回のランサーズストアは、ランサーがスキル商品を出品し、クライアントが購入する方式。自分で決めた内容を、自分が都合の良いときだけ出品し、購入を待つ。購入されれば必ず仕事となる新しいモデルだ。

 

自身のスキルを活かしたサービスの他に、シンプルに ” 好き ” や ” 得意 ” をパッケージにして販売することが可能となり、今まで以上に幅広い層が利用可能となる。

 

クライアントのメリット

ランサーズストアは、翌日納品のマーケットとなる。ストアに並んだサービスは、購入から24時間以内納品(原則)を、出品者であるランサーが約束しているため、「今日買うと、明日納品」となる。

 

ランサーが出品できるサービス

出品できるサービスは多種多様。

例えばデザイナーなら、「似顔絵(バストアップ)をつくります!」ライターなら、「旅行の記事(1000文字)を書きます!」主婦なら、「育児の相談にのります!」。

1日以内に納品できるものであれば、専門スキルを活かした出品はもちろん、得意や好きを商品として販売できるため、誰でも気軽に参加できる。

info_store_bnr

▼サービス出品例

 

 ・出品例1:ライターさん必見!ランサーズストア画像を制作させていただきます!

 ・出品例2:LINEスタンプのキャラ描きます!(オリジナルキャラクター制作)

 ・出品例3:ワードプレスでホームページ制作!

 ・出品例4:実績3千人!プロがあなたのFacebookプロフィールアイコンを作成

 ・出品例5:スイーツ食べ歩きのプロが東京渋谷のおすすめ店を紹介します☆

 ・出品例6:奄美大島で双子の子育てをした、知恵と経験をお伝えします!

 ・出品例7:ビジネスのお手伝い!パワーポイントプレゼン資料の制作します!!

 

出品登録オープニングキャンペーン

新サービスの本オープン(2016年4月)を前に、本日から期間限定で、事前出品キャンペーンを開催。先着2000件だけ、1出品につき100円がゲットできる。

 

 ■キャンペーン参加方法

 1. ランサーズストアでサービスを出品する(要ログイン)

 2. タスクに作成したサービスのURLを入力する

 3. 1件につき100円の報酬

 

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

関連記事