ウミーべが釣り人の釣果共有アプリ「ツリバカメラ」Android版をリリース

News スタートアップ リリース 地域別 福岡

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

「釣果アルバムをつくる」「友だちと共有する」「釣り場を調べる」を、ひとつのアプリで。

釣り人向けスマートフォンアプリ、ウェブサービスの開発運営を手掛けるウミーべは、すでにiOS版をリリースしていた釣り人必携の釣果共有カメラアプリ「ツリバカメラ」のAndroid版を提供開始した。

釣り人必携! ツリバカメラ – 釣り場を検索。釣果を共有。

https://tsuriba.camera/

ツリバカメラ

sub1 sub2

「ツリバカメラ」は釣り人の釣果共有カメラアプリ。「釣果アルバムをつくる」「友だちと共有する」「釣り場を調べる」を、ひとつのアプリで行うことを可能としている。

 ツリバカメラ、3つの特長

釣果アルバムをつくる

釣った魚は写真に撮って記録できる。時系列、魚種ごと、マップ上にと、自動的に整理されて様々な表示が可能。

友だちと共有するSNS機能

撮った写真は友だちと共有可能。

釣り場を調べる

他のユーザーの釣果をマップ上で調べることができる。釣果情報は釣れた時期、魚種やサイズ、仕掛けなどで絞り込むことができ、釣りたい魚が最近どこで釣れてるかがわかりる。

ツリバカメラ開発の背景

「テクノロジーを活用することで、長い歴史のある「釣り」というレジャーをより便利に、より楽しくする」

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

関連記事