オープンイノベーションセミナー2019 第1回 in 福岡 StartupGoGo 代表岸原が登壇します!

News

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

2019年9月17日(火)13:00~18:30(12:30~受付開始)

 

社内外から技術やアイデアを取り入れて新しい事業を創出するオープンイノベーションの取り組みが国内でも活況を呈しています。

最近では、外部スタートアップの知見を活用し、地元企業の新規事業創出を図る取組として、各地域でオープンイノベーションの取組みが金融機関や行政等の主導で実施されています。

 

一口にオープンイノベーションと言っても対応すべき事項が多岐に渡り、実効性のある取り組みにするためには、テーマの選定から事業化まで一貫して見据えた体制構築が必要です。

 

本セミナーでは、オープンイノベーションに精通した有識者の皆様をお迎えし、最新のオープンイノベーションを取り巻く状況、また地域におけるオープンイノベーションの現状について解説していただきます。

お申込み

オープンイノベーションセミナー2019 第1回 in 福岡

※定員:100名(事前登録制、先着順)
※受講料:無料
※対象:九州・中四国の地域金融機関および事業会社の営業企画、経営企画部門の方
金融機関・事業会社とビジネスをしたいと考えている中小企業・スタートアップの経営者の方
※開催の1週間前までに「受講票」をeメールにてお送りいたします。
※個人および同業の方のお申込みにつきましては、お断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

開催概要

日時
2019年9月17日(火)13:00~18:30(12:30~受付開始)

会場
Fukuoka Growth Next

 

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

関連記事