ウミーべが釣り人の釣果共有アプリ「ツリバカメラ」Android版をリリース

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

「釣果アルバムをつくる」「友だちと共有する」「釣り場を調べる」を、ひとつのアプリで。

釣り人向けスマートフォンアプリ、ウェブサービスの開発運営を手掛けるウミーべは、すでにiOS版をリリースしていた釣り人必携の釣果共有カメラアプリ「ツリバカメラ」のAndroid版を提供開始した。

釣り人必携! ツリバカメラ – 釣り場を検索。釣果を共有。

https://tsuriba.camera/

ツリバカメラ

sub1 sub2

「ツリバカメラ」は釣り人の釣果共有カメラアプリ。「釣果アルバムをつくる」「友だちと共有する」「釣り場を調べる」を、ひとつのアプリで行うことを可能としている。

 ツリバカメラ、3つの特長

釣果アルバムをつくる

釣った魚は写真に撮って記録できる。時系列、魚種ごと、マップ上にと、自動的に整理されて様々な表示が可能。

友だちと共有するSNS機能

撮った写真は友だちと共有可能。

釣り場を調べる

他のユーザーの釣果をマップ上で調べることができる。釣果情報は釣れた時期、魚種やサイズ、仕掛けなどで絞り込むことができ、釣りたい魚が最近どこで釣れてるかがわかりる。

ツリバカメラ開発の背景

「テクノロジーを活用することで、長い歴史のある「釣り」というレジャーをより便利に、より楽しくする」

 

Pocket
LinkedIn にシェア
LINEで送る

ピックアップ記事

  1. スタートアップ企業や地場企業、ベンチャーキャピタル等が一堂に会し、繋がることで新たなビジネスチャンス…
  2. 皆さまはFukuoka Growth Nextにある福岡市雇用労働相談センター(FECC)をご存知で…
  3. 福岡県では地域の強みを生かした、また課題を解決する新しいビジネスの創出を目指す地域内外の創業希望者を…
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP